※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精以外で排卵誘発剤の注射を使用されている方、卵胞の育ち具合や不安についての相談です。PCOSでない場合、複数の卵胞が育つことは稀でしょうか。

体外受精以外でゴナールエフなどの排卵誘発剤の注射使用されてる方いますか?
卵胞は何個育ちましたか?
PCOSではなく、原因不明の無排卵でクロミッドを使うと毎月1個だけ排卵することができました。
75単位を6日間打つ予定で今日で2日目ですが、卵巣のあたりがチクチクするのでちょっと不安です😭
PCOSでなければ卵胞が何個も育ってしまうというケースはあまり無いでしょうか?

コメント

ふく🐱

タイミングと人工受精の時に、クロミッドお休みしてゴナールエフ何度か使用していました💡私も単位は同じで5日間使用していたと思います👍
1個育つ時もあれば2個育った時もありました😉
ちなみに多嚢胞ではないです☺✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなんですね😳人によるかとは思いますが、多嚢胞ではないし、体外受精のように高用量でもないし心配し過ぎなくても大丈夫ですかね☺️
    腹痛が強くなってきたりしたらすぐ病院行こうと思います!

• 8月16日