※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
子育て・グッズ

ミルク変えて快便になった方、何日で変化ありましたか?

混合で、ほほえみを飲んでましたが、ミルクを増やしたら便秘気味になったので、はいはいに変えてみました。が、やっぱりまだ便秘気味です。
ミルク変えて、快便になった方、何日くらいで変化ありましたか?

コメント

うちもほほえみからはいはいで、2-3日目で改善した感じありました⭐︎

• あるみ

あるみ

そろそろ3日目なので、改善して欲しいんですが、無理そうなので、他のミルク買おうかと思います。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

普段はすこやか飲ませてるのですがお出かけの時だけアイクレオの液体ミルクを使ってます
ここ2日出てなかったのですがアイクレオ飲むと1〜2時間ですごい量出ました😂栄養士さんに話聞くとアイクレオは便の状態が母乳育児に近くなり、便通よくなるのが売りみたいです!

• あるみ

あるみ

上の子の時、すこやか、ほほえみで便秘して、アイクレオで少しマシになりました。アイクレオの粉は溶けにくいし、高いから避けてたのですが、やっぱり試してみようかとと思います。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず缶買ってだめだともったいないので液体ミルクひとつ買って試してみるのもいいかもですね!

• 8月16日