※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が大きくなってきています。お腹の出方が気になります。同じような方の経験を知りたいです。周りに相談できる人がいなくて困っています。

妊娠8ヶ月、31週です🤰
お腹の出方についてですが、みなさんどの位置から出てますか?
私は胸のすぐ下からボーーーンと出ていて、あばらの上にも覆いかぶさるくらい出てます😂(分かりにくい表現ですが、、)
同じような出方してる方いますか?😅

周りに妊婦いなくてみんなどうなのか知りたいです!😅

産婦人科でジロジロ見るわけにも😂

コメント

モモっこ

同じようになってました^ ^

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!🥺
    よかった!異常なのかと思いました!(笑)

    • 8月16日
ママリ

なりましたなりました!
わたしも胸の下からポーンって出ましたよ🤣
すんごい苦しかったです笑笑

  • ママリ

    ママリ

    苦しいですよね😣笑

    苦しいし、胃はご飯入らないって言ってるのに食欲は止まらなくて食べちゃって、ほんとに張り裂けるんじゃないか?と思う時がよくあります😂

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    ちょこっと食いしかできないし、逆流性食道炎になったので出産まで辛すぎました😭

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    逆流性食道炎なったんですか(;_;)
    ずっと胃がムカムカしてる感じですか?😣つらそう、、、

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    もうずっと胃酸がグワーっと上がって下がっての繰り返しで9ヶ月入ってからはずっと気持ち悪かったです😭💦

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    やっぱり少量頻回食になりましたか?😅
    そもそも食べれないくらい気持ち悪いんでしょうか😥

    • 8月16日
deleted user

1人目の時そんな感じでした!
幼児体型のように胸下から、ぽっこりぱつぱつでした笑

  • ママリ

    ママリ

    ぱつぱつ分かります🥺笑
    裂けそうですよね(笑)

    さすがに産後はなくなります、、よね、、?😂

    • 8月16日