※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

飲食店の厨房で指輪したまま調理する板前さん?コックさん?初めて見た(°_…

飲食店の厨房で指輪したまま調理する板前さん?コックさん?初めて見た(°_°)

今まで私が働いた職場では衛生上指輪は結婚指輪だろうと全て取らないといけなかったんだけど、場所によるのかな?

コメント

るか

基本的に衛生上、指輪、ピアス、ネックレスなどのアクセ系はNGですが、場所によっては、ラフなところもありますねー(´・ω・`)
板前さんがしてるのはどうかと思うけど、結構、制限されてないとこ多かったりしますよー..

• おまめちゃん

おまめちゃん

やっぱり基本的にアクセはNGですよね!(゚ω゚)
    もちろん爪もバッチリ短くして常に衛生管理されてたのでラフなのをみて驚きです!

テレビで数年待ちのカツサンド?を作ってる板前さんみたいな人が結婚指輪したまま調理してたのでアレ!?って思っちゃいました…

• 9月24日