※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこ紐で前抱っこする時、大きいサイズのコートは便利かもしれません。姉にあげようと思ったコートは、赤ちゃんを入れる際に役立つかもしれません。

赤ちゃんを抱っこ紐で前抱っこする時、大きいサイズのコートの方が良いでしょうか?
数年前にセールで買ったコートが、157センチの私には大きすぎたので、165センチの姉が必要ならあげようと思ったのですが、赤ちゃん産まれたらコートの中に入れられるしもしかしてめっちゃ役に立つのかな?と思い手元に残してあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめのほうがいいですよ✨
抱っこ紐した上からコート羽織る時にゆとりがあるほうがいいですし、前しめたり閉められなくても手でコートを持ちながら覆ったりできるので😊

私は逆に、産前使ってたコートだと肩がガンダムになってしまったので大きいのを買い直しました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わ〜セールとはいえ高い買い物だったので大失敗したわ〜と思ってましたが数年前の自分グッジョブです( ;∀;)✨
    使い方もありがとうございます💕

• 8月16日
ぷーさん

大きいサイズのコートほんと便利ですよ!
抱っこ紐した後にコートも着れるし☺︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    姉に聞く前にこちらで聞いておいて良かったです😭✨
    数年前の自分が報われました( ;∀;)✨

• 8月16日
はじめてのママリ

数年前のママリさんグッジョブですよ!😆
私158で元々は普通体型ですが、メンズのXLのアウターで夫と共有してました😂
着丈も長いので使いやすいと思います😚

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    メンズXL😳!かなり大きいように思いますがそのくらいでも良いのですね😆!
    私のこのコートもレディース3Lくらいありそうで😂笑
    goodjob( ;∀;)✨!!!

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

袖はかなり長くなりますけどね😂
    今だったらまだほとんどお腹出てらっしゃらないと思いますが、コート着て枕抱っこして入れてみたらイメージ湧くかと思います😆
    肩ガンダムになってアウターちょっと持ち上がるんで、意外と大きめの方が着脱も楽に出来ますよ😚

• 8月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

エルゴとかかさばるタイプの抱っこ紐だと大きめの方が便利ですよ😊🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    昨日ちょうどエルゴを購入しました😆✨
    良い事づくめのようで嬉しいです( ;∀;)✨

• 8月16日