※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

藤沢市でおすすめの皮膚科を探しています。湘南台在住で、横浜市の皮膚科に通っていましたが、変えたいです。

神奈川 藤沢市 駐車場があるおすすめの皮膚科教えてください(´>_<`)
湘南台に住んでます。
引っ越してきて
横浜市の皮膚科に通ってますが変えたくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして(*^^*)藤沢市大庭に住んでます!
湘南藤沢徳州会病院の皮膚科はどうでしょうか?駐車場は立体です。ただ、雨が降ると平面駐車場はみんな停めてしまうので2階に屋根なしに停めなくてはいけません...湘南台からだと、病院送迎のバスも出ていたと思います!今年の2月に息子を徳州会病院で産みましたが、総合病院なので皮膚科やら内科やら小児科やらあるので、便利です✩.*˚あと、タリーズとローソンもあります!! 皮膚科は、行った順予約無し)です。月曜日に受診行きましたが、10分くらいで呼ばれて受診が出来、先生もいい感じの先生でした!(たまたまだったのかも笑)行ってみてはどうでしょうか?