※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

胸と胸の間から下10センチで痛みを感じ、お腹が空いて気持ち悪い。朝ごはんを食べても治らず、痛みが続く。胎動はあるが、痛みは辛い。胎動のせいかわからない。

どう表現したらいいのか分からないのですが、胸と胸の間?から下に10センチほどの場所できゅーっと痛みを感じます💦
お腹すいて胃が気持ち悪いのもあり、朝ごはんを食べましたが治りません💦
何度も繰り返し痛いです😂お腹と背中がくっつきそうな感覚?です、💦胎動はあります!
これも胎動のせいでしょうか?
わかる方いらっしゃいませんか?💦地味に結構辛いです💦

コメント

うさ

あくまでも、私と同じならですが
私も38wの時冷や汗でるくらい、みぞおちが痛くなって、そしたら赤ちゃん大きくなって内臓圧迫さてれくるからね〜と言われました😭💦💦
痛い部位はみぞおちより少し上あたりでした!

  • m

    m

    痛すぎてしばらく寝れませんでした😭今も痛いです💦💦
    臨月辛すぎて早く産みたいです😂

    • 8月16日