※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
家族・旦那

こどもが産まれたらこどもがいちばん大事ですか?😆某ブログを読んでいる…

こどもが産まれたらこどもがいちばん大事ですか??😆

某ブログを読んでいると、旦那さんには「私(ブログ書き手)がこどもよりいちばん好き」でいてくれないとだめだったり、旦那さんに好きなものの順位を聞かれたときにその旦那さんとこどもとどちらが好きか悩んだりしている的なことが書かれてて正直言って驚きました🤣🤣
私自身、結婚して数年、付き合っていた時から考えると結構経ちますが旦那のことはまだ(笑)好きですが、こどもが産まれたら断然こどもがいちばん好きです!
川で溺れてたら絶対こどもを助けに行きます!!

そのブログの方もすごくほしくてできた赤ちゃんなのに夫のが好き?!ましてや夫にも自分の方が好きでいてほしいなんて、なんか価値観?の違いに驚いてしまいました😂😂
私だったら、夫に赤ちゃんよりも自分の方が好きって言われたくないなと思ってしまって。

みなさんはどうですか?
結婚して赤ちゃんがいちばんですか?それともまだ旦那さんをいちばん愛してますか??😁想いを聞かせてください*\(^o^)/*

コメント

コマさん

もちろん子供です!!
無条件に子供ですよね☺️

• いっくんママ

いっくんママ

私はこどもですね〜ありがとうごさいました🥰

• 8月16日
ゆゆ

もちろん子供です!笑
自分でもカップルの時と今とでは旦那への扱いが雑になったなーと思います😂😂

• いっくんママ

いっくんママ

わかります笑
    家族になってしまったんですかね笑

• 8月16日
たんたんmama 🐰💜

旦那もこどもも同じくらい愛してます。
けど旦那は自分で自分を守れるけど
こどもたちは自分で自分を守れないから
愛してる➕守ってあげたい守らせてね。って思う存在です。

• いっくんママ

いっくんママ

守ってあげたい!という気持ちよくわかります*\(^o^)/*見てると母性が湧き出てくるというか、、、

• 8月16日
ぽぽ

でも、なんとなくわかる気が😂
もちろん、川で溺れたら子供を1番に助けて欲しい!それは、当たり前ですが、誰が1番好き?って聞いた時、私を1番と言葉だけ言って欲しいかも🤭💕

• いっくんママ

いっくんママ

なるほど!まだ私を好きでいてほしいっていう気持ちもありますもんね笑

• 8月16日
mini

断然子どもです😄夫にも子供を選んで欲しいです😊

夫にも愛情はあるし大切ですけど、子どもは別次元です😆

• いっくんママ

いっくんママ

私も夫にもこどもを選んでほしいです!だからって私を嫌いになってほしいわけではないですけど笑

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

子どもが1番です!🤣💓
もちろん旦那も大事だし好きですけど、カップルの時とは全く違う気持ちになりました😳子ども達を守っていくチーム、仲間、みたいな😂
子どもへと旦那への愛情は種類が違うなあと感じます!

• いっくんママ

いっくんママ

違う愛情なんですかね、こどもは目に入れても痛くない的な😉

• 8月16日
ままり

完全に子どもが一番ですし、旦那にも子どもが一番であって欲しいし、実際そうです!
旦那ももちろん大切だけど、質が違いますね💦
子どものことは自分の命よりも何百倍も大事です。

• いっくんママ

いっくんママ

わかります!自分より何倍も大切な存在になりました!

• 8月16日
ママリ

一番大事なのは主人です。
子供は夫婦の宝物です。主人いてこその子供なので主人が一番大事です。

• いっくんママ

いっくんママ

なるほど!その気持ちもわからなくはないです。夫がいないと産まれてこなかったわけですもんね。
    けど、どちらかしか助けられないってなったら考えるまでもなくこどもになってしまうな〜

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

私はですけど、出産時母体も赤ちゃんも危険に晒されて、どちらかを選択しないといけない瞬間があり主人は真っ先に私を選んでくれました。
    どちらも無事でしたが、それを思うと、もしもの時は子供よりも主人を選びます。

• 8月16日
にゃんちゅう

出産してからは子供一番!って感じだし
旦那のこと好き!というよりは家族!って感じにしか思えなくなりました😂
何があっても旦那より子供です😂
子供が世界で一番大事だし宝物です😭💕

• いっくんママ

いっくんママ

男の子でもずっとそう思ってられますかね😂大きくなるとこちらが捨てられそう🤣🤣笑

• 8月16日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

多分大きくなったら捨てられそうですが🤣
    それでも自分の子供が一生大事です🥺❤️

• 8月16日
  • いっくんママ

いっくんママ

そうですね、捨てられますがずっといちばん大事ですね🥰😹

• 8月16日