※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週の妊婦健診で性別が分からないか不安。エコーで何か見えたが、男の子の特徴か不明。股の箇所が見えず、性別は未確定。経験者の意見を求めている。

現在15週なのですが、昨日妊婦健診のエコーで性別どっちだろうという瞬間がありました🤔

こちらなのですが、エコーのほんの一瞬写っていたものです!
早いとは思いつつゆーっくり見てたら、おや😳突起!?
と思われるものが!
でも🐘にしてはちょっと長い。。?😂
何か臍の緒とかの類いかなぁと疑問です。。

エコーでは股の箇所が見えず!先生からはまだ性別のお話は無かったので、次を楽しみにしているところです🌸

皆さんのエコーでこのようなものが写っていたことある方いますか?
また男の子の🐘はこのような形なのでしょうか?
1人目が女の子なので分からず💦

コメント

ママリ

こちらです!よろしくお願い致します!

はじめてのママリ🔰

男の子に見える気がします😂💗

ぽめぽめ

真正面アングルで週数早くてこんなにハッキリ見えるんですね!!😳
男の子な気がします~!!!

まめ

男の子ですねこれは😂💕

K( ・8・ )

これがナブなら女の子かなぁ。
まだ突起ある子はありますからね、次回の検診でも付いていたら男の子でしょうけど。

ママリ

みなさんお返事ありがとうございました💓
気になってついR先生に依頼してみました!すると7〜8割で女児判定と😳
こちらのスクショのあたりで性器がしっかり写っていて男児には全く見えませんとのこと😂

このスクショの突起は聞いていませんが、とりあえず確定ではなく7〜8割の確率なのでどっちに転がるか分かりませんが、次回のエコーに期待です✊
ご協力ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

まっっったく同じ写りのエコーがあります!!!私も男の子かなーと思っていたら女の子でした!

• ママリ

ママリ

そうなのですね😳✨
    結局突起らしきものは臍の緒とかでしたか??
    形的には完璧シンボルですよね🤣

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰核でしたよ😉✨ほんとに最初はどちらも膨らみがあるんだなーと。ただ、やっぱり男の子にしては小さいなーと納得しました。

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど😳陰核がこのように写ることがあるのですね!納得です!
    参考にさせていただきます✍️貴重なご意見ありがとうございました💞

• 8月16日