※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性欲が激減し、セックスに乗り気でない状況。夫は理解してくれず、セックスレスが心配。同じ経験の方いるか相談。悩んでいる。

妊娠中のセックスについて…

2人目妊娠中です。
1人目の時はそこまでではなかったのですが
今回私の性欲が激減しています🥲

安定期に入り夫に誘われますがどうしても気が乗らず。
お腹の子が気になってする気になれません。
それでも何度かは応じたのですが
同じ部屋でなかったとしても
息子が近くに寝ているのも気になります。
夫はそこはそれほど気にしていないようです。

断ったり乗り気じゃない雰囲気を出す(出てしまっているみたいです)と拗ねる…というか じゃあもういいよ となり
そのやりとりも憂鬱になります。

付き合っていた頃は会えばセックスしてましたし
1人目妊娠前も週1くらいの頻度でありました。
産後も1ヶ月くらいしてから少しずつ再開していました。
もちろん今も夫のことは好きですし、
セックス以外のコミニュケーションは嫌ではありません。

今後セックスレスになってしまうのも怖いのですが
本当に今回の妊娠で私の性欲が激減してしまったようで
とにかくなんとなく嫌でしたくないです😭😭
自分でもびっくりしています。

夫は拒否されてると感じているようで
なかなかこの気持ち理解してもらえません。

同じような方いますか?😭
まだまだ妊娠期間も折り返したところなので
これからどうしたらいいのか悩んでいます。

コメント

する気分じゃ無い時は手でしてあげたり、そうゆう時以外で、普通に足のマッサージしてあげたり(お返しで逆にしてくれる時もあります笑)すると嬉しそうにしてます笑😂

退会ユーザー

それか、低置胎盤って言われてて、セックスで出血する可能性あるかもだから控えんといけん💦とちょびっと嘘ついちゃうかですかね😅(低置胎盤は治る可能性が高いものなので後から生産期頃に治ったと言えば大丈夫です)

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    足のマッサージとかもありですね!
    別の方法でコミニュケーションとれないか探してみます!

• 8月16日
ぱっつんママ

まったく同じで私も悩んでました😔💦

今現在で、3ヶ月セックスなしです💦💦
ついこの間そういう雰囲気になったのですが、一瞬拒否してしまい旦那がヤル気を無くしてしまってそのまま寝ちゃいました、

外で風俗行かれるのも嫌だし、もちろん他の女性とされるのも無理だし、自分がどうにか気持ちを出すしかない、と思いタイミング伺ってます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じですね😂
    私も外で済まされるのも嫌だし、浮気も嫌だし、でもどうしてもしたくないしで悩んでます😭
    安定期入るまでは我慢してくれてたみたいなのでかわいそうだなあとは思ってるんですが自分の気持ちになかなか折り合いつかなくて難しいです😂

• 8月16日
まーちゃん

お腹の子が気になる母親として当然の事なので、どうしようとか、不安に思ったりしなくていいですよ。
わたし性欲おばけなので1人でしますが挿入は怖くて前回も1度しかしてません。
旦那には安定期とはいえ妊娠中は怖いって素直に伝えました。

旦那さんも1人でするのばっかり嫌なのかもしれませんが、口とかローションつけて手とかではだめですか?

嘘つくより素直に嫌とかじゃなくて、気になってしまうからって伝えた方が今後のためにもいいと思います。
それで何か言われたら、、、 じゃあお前が産めやって張り倒します(笑)

私も今回もしても1回とかだろうし、いつも以上にスキンシップとったりマッサージしてあげたり、その分たくさん大好きしてあげます😂👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合口でするのも抵抗があって…☹️
    どうしてもって時だけにしています。

時々応えてあげつつ、何か他のスキンシップ方法探ってみたいと思います😭
    全然嫌いとかじゃないのにこれで不仲になるの嫌ですよね😭

• 8月16日
まぁ

うちは逆に旦那がビビって応じてくれなかったので切なかったですねぇ。なので旦那さんの気持ちも少し分かりますが、今はお腹の子に愛情を傾ける時期と納得してくれるといいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は夫の方がびびってました。(笑)
    むしろ私は大丈夫じゃないかなあ〜って感じで。
    今回真逆になってしまったので夫的にはなんで今回はだめなの?って感じだと思います😭

気持ちはわかるんですがなかなか難しくて😭

• 8月16日