※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ちょっいとだけ愚痴を😇現在、仕事無し収入ゼロ気分転換も無ければ無免許…

ちょっいとだけ愚痴を😇

現在、仕事無し収入ゼロ気分転換も無ければ無免許転勤妻で親友達相談話し相手無し(LINEするが LINEするほど悩んでる訳でもない)毎日狭い部屋の中で毎日子供の世話だけをし、あなた(旦那)の食事弁当もろもろ全て、無職だけど(専業主婦がんばってます)私1人で全部こなしてるの!!!

別に褒めてほしいとか思ってないし、最悪育児に参加しなくても、ありがとうの一言とかなくてもいいから(普通に無理だけどね笑)せめて、耳だけ私に向いてよ!!(T . T)💢

今日何があって、こう言う事が今日あってなになにしたんだよーとか、その日あった出来事を話せる相手はキミしか居ないのにさ!😭💢たわいの無い何気ない話をしてたかっただけなのに会話被せて話しずらくするのやめてよ💢

毎日家事育児は時間通り、思い通り、にいかず邪魔されながら(可愛いから許すよ💕)なんとか1日1日を過ごしてあなたの帰りを待ってるの!

だから帰宅してご飯食べながらでもいいし、携帯ゲームやりながらでもいいから(本当なら外に投げてる❤️)私の話を聞いてーーーー💢‼️‼️

5分だけ時間をくれたら後は黙るし(お喋りだから2分後また喋ってるかもしれないけど笑)あなたも話があるなら聞くし聞ける状態じゃないなら言ってよ!落ち着いたら教えてよ!

ふぅ〜😮‍💨
スッキリした😇😇‼︎‼︎

コメント

nun

スッキリしてよかったです😂❤︎
毎日お疲れ様です(´•̥ω•̥`)

• m

m

お母ちゃんってほんとすごい😮‍💨✨
    いつもお疲れ様です💕

• 8月15日
りーふ

初めましてですが私でよければよしよし、なでなでってしてぎゅーっと抱きしめに行ってあげたくなりました。気持ち悪かったらすみません笑

• m

m

うぅー😩
    そんな事されたの出産以来です(T . T)泣←いや、あるんかいって笑

お願い🥰って言ったら気持ち悪いですねすみませんww笑
    でも、ほんとにすっっっっごく嬉しいです❣️なんか嬉しくて元気でました❤️

• 8月15日