※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.S
雑談・つぶやき

3歳の息子をシングルで育てています。現在彼氏ができ、相手は一緒になる…

3歳の息子をシングルで育てています。
現在彼氏ができ、相手は一緒になるなら私だけは養っていけるけど子供の分の食費やオムツもろもろ子供にかかるお金は貯金して自分で何とかできるようになったら一緒になってもいいよ言われました。理由としては(自分一人で育ててくって決めて離婚したんでしょ?なら当たり前じゃない?)と言われました。

子供がいて再婚した方で旦那さんor彼氏さんと血が繋がっていない子供の養育費などどのようにしてるかお聞きしたいです💦

自分としては今遠距離で俺はあんまりそっちには行きたくないから一緒になるならこっち来てと言われていて、私は社員で今働けているので辞めてしまうと貯金があったとしても養っていけるかとても不安で彼氏との別れを考えてします😥

コメント

deleted user

私なら別れます😰
これでその彼との子どもができた時が不安です😞
子どものことを含めて結婚してくれないなら意味ないです!

  • N.S

    N.S

    やっぱりそうですよね💦

    • 8月15日
nikon

え😥そんな彼氏でいいんですか??!

  • N.S

    N.S

    最初言われた時モヤモヤして別れを考えましたがなかなか気持ちが固まらずで…

    • 8月15日
  • nikon

    nikon

    私バツイチですがそんな事言われた時点でかなりヒキますね
    子供含めた上での再婚を考えてくれるかたの方がいいですよ
    もし彼との間に子供できたら自分の子だけ払うけど連れ子払わねーわとも言いかねませんよ😥

    • 8月15日
  • N.S

    N.S

    確かに😥
    それも不安要素の1つになりますね💦
    別れ話してみようと思います、、

    • 8月15日
バナナアイス🍌

自己中な彼ですね💦
結婚しても苦労すると思いますよ。

上の方も仰っている様に子供含めて結婚してくれないなら意味ないし子供がかわいそう。

私なら別れます

N.S

回答ありがとうございました💦
やっぱり私が思ってた通りの回答で気持ちが固まりました🙇

megumilk

自分1人で育てるって決めて離婚=それが当たり前
…みたいな考えの人は、連れ子の世話はしないって言ってる様なものですねぇ。
それにかなりの俺様みたいな方ですが…今の生活を犠牲にしてまで一緒になる事はないと思います。
一緒になってもその方との幸せな未来はこの先ないと思います。

俺が子供の父親になるから結婚してって言ってくれる人を待つしかないです。

deleted user

あり得ないですね😅
他人の子は養えないし、
なんならこっちの都合も考えず、引っ越してこいとか、、、
あり得ません

私は今の旦那は
再婚ですが、
付き合う時に
将来的に面倒見ていく自信ある?とはっきり聞きました。
それでちゃんと腹括ってくれる人じゃないと絶対やめといた方が良いです💢
彼氏さんには悪いですが
ちょー自己中だと思います←

deleted user

人様の彼氏さんに大変失礼ですが…
とんでもない自己中でびっくりです😵
色々とあり得ないし別れるの一択ですね🤞🏻

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

そんな話を逆に聞けて良かったんだと思います!

こんな人だったんだと結婚手間で分かって結婚後、後悔するより。

子供はいらないみたいなものですよね。
離婚して血の繋がりない子は養わないなんてあり得ないですです💦

別れるべきです。もっといい人いるはずです🙌

N.S

皆さん意見ありがとうございました💦
確かに結婚前で良かったです😣
近々タイミング見つけて別れ話しようと思います💦

N.S

皆さんお忙しい中沢山の回答ありがとうございました🙇‍♀️