※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
ファッション・コスメ

結婚式に参列するときのコーデですがバッグをショルダーバッグとして使…

結婚式に参列するときのコーデですが
バッグをショルダーバッグとして使用してもいいと思いますか?
あまりショルダーバッグとして使ってる人を結婚式で見たことがないので💦
(バッグ自体はお呼ばれ用のミニバッグです)

来ていくワンピースにポケットがなく、子連れなので携帯やハンカチなどは常に身につけておきたくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

構わないと思います。貴重品は身につけて置きたいですよね。
わたしは妊婦の時、転ぶのが怖くて両手を空けるためにショルダーにしてました。

はじめてのママリ

ウォレットショルダーをいつも使ってますよ😳

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ✨
パーティーバッグにもチェーンとかついてますしね!
私が参列する、してもらった式ではむしろクラッチとして持ってる人のほうが少なかったです😊