※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築祝い貰って嬉しかったものを教えてください!予算は5000円前後で、、…

新築祝い貰って嬉しかったものを

教えてください!予算は5000円前後で、、😢

ちなみに新婚ではないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ではないですが、友達が新築を建てて何が欲しいか聞いたらやかんと言われました笑

野田琺瑯のやかんが5〜6千円くらいだったのでママ友数人とプレゼントしました😊

ただ、やかんって今あまり使う方少ないですよね😂
友達のが可愛くてその後私も色違いで野田琺瑯のやかん買いましたがきっと少数派かなと思います笑

マークスアンドウェブやイソップのハンドソープやハンドクリームはおしゃれで可愛いと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やかん!!想像してなかったので驚きましたが、あると便利ですよね❤️

ありがとうございます✨
    女の子だと貰って嬉しいですもんね!見てみます✨

• 8月15日
ゆきち

今まで食洗機使ってなくて、新居には食洗機ついてる!って方なら
食洗機対応の食器やらキッチンツールが便利かな〜と!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!✨
    新居に食洗機ついていたので、食器やキッチンツールいいですね🥺見てみます!ありがとうございます🌻

• 8月15日
くま

すごい好き嫌いあるかと思いますが、
無印の商品券は嬉しかったです。あとアマゾンの商品券も嬉しかったです。
なんだかんだ商品券が嬉しいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品券は嬉しいですね😌✨
    参考にさせてもらいます🌼

• 8月16日