※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

上の子がお外大好きで里帰り中、公園で遊ぶ方法について相談しています。

2歳差自宅保育のママさん!下の子が1ヶ月〜2ヶ月のころ
上の子と3人で昼間はどのように過ごしてましたか??何して遊んでましたか??

上の子が動き盛りでお外大好き!お家遊びだけじゃ時間が潰せず外に行きたがります。今は里帰り中なので母に連れてってもらってますが、里帰りが終わったらどうすればいいのかと…コロナもあるので室内の遊び場は控えたくて、公園はいいかなと思うけど下の子首座ってないし…   

経験を教えて下さい🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

公園では、ベビーカーに乗せて木の下に見える範囲で置いておきました😂
意外と寝ててくれます🥲

あとうちはわりとお散歩だけでも満足してくれるので、近くの遊歩道をひたすら歩いていました。

• ぴ

ありがとうございます😊
    もう1ヶ月すぎたら連れて行ってましたか⁉️🥺

うちもお散歩で満足してくれればいいのですが、、、😂😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月すぎたら連れて行ってました🤣まだ3月とかだったので涼しかったのですが💦
    今は暑すぎてきついですね🥲

• 8月20日
  • ぴ

時期的にちょうどいいですね🥺また暑くなってきてるので夏が終わらないと厳しそうです😢😢😢

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ暑さ続きそうですもんね😢
    早く秋がきて欲しいです。。。
    ちなみに今はうちも暑すぎて大変なので、スーパーに午前中行くくらいで、あとはテレビにうつるYouTubeサマサマです🤣

• 8月20日
  • ぴ

ほんとに飽きが待ち遠しいですよね😔🍂
    午前中いっぱい動かさなきゃお昼寝短くてしんどくて…でも出られないし…😓💦
    やっぱりYouTube頼っちゃいますよね☁️☁️☁️

• 8月21日