※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが、2回食から3回食に移行中で、おやつもあげています。寝る前にお腹が空いて何か欲しがる時、あげてもいいでしょうか?

生後9ヶ月、2回食から3回食に移行中で今は2回+ご飯系のおやつをあげています。

ミルク拒否です😂

寝る1時間前とかにお腹が空いてまた何か欲しがるのですが
あげてもいいのでしょうか?💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

寝る2時間前までには食事は済ませておく方がいいと聞くのでそうしてます☺️
2回目の離乳食が時間早くて寝るまでに時間があいて、お腹空くとかですかね💦?
離乳食たくさん食べてくれるなら、2回目をしっかり目にあげてみるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ガッツリあげているのですが、ミルク嫌いで飲まないので少しするとお腹が空いちゃうようです💦
    翌朝の食欲もすごいので、もたれてないってことですかね?🤔

• 8月15日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

下痢や便秘などないなら今のところ大丈夫なのかなと☺️
    ただ、あげるにしても消化にいいものの方がいいかなと思います!
    習慣になってしまって肥満体質になる可能性もなくはないので😅
    3回食が安定したら寝る前に欲しがるのも落ち着きそうですね☺️

• 8月15日
はち

大人がご飯食べる時間に騒ぐので、干し芋あげてます笑
寝る1時間半前くらいですかね😣
気にしてもなかったです笑