※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、仕事にも影響が出ています。励まし合いたいです。

妊娠中の働くママ😭😭励まし会いませんか??🥲笑
絶賛つわり中です💦
昨日病院行って胎盤確認出来ました!!
心拍確認できるまでは会社に報告は控えたいと思ってたものの、想像以上につわりがきついからもう報告を決意しました!
寝ても覚めても気持ち悪い😇何食べたらいいか分からない😭
明日から仕事また始まるのにどうなっちゃうんだ😭
これから長い戦いが始まる。。。
全国のワーママさん!!がんばりましょうね🥺✨

コメント

みさ

私はしんどすぎて今月ほとんどお休みいただきました!
来月から頑張ります笑

  • ママリ

    ママリ

    しんどいですよね😨今日なんとか行きましたがちょいちょい更衣室で横になってました😭この調子じゃ私もお休み頂くことになりそうです🥲

    • 8月16日
もな👠

つわり終わったから身体のしんどさとの戦いになります、、!
お互い頑張りましょう!!
つわりのときはもうどうしようもないので、お休みするのも手ですよ🙌

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😫忙しい部署なので理解してもらえるか不安です。。💦
    でも絶対に7週くらいで死ぬんで早めに報告しようと思います🥺

    • 8月16日
美園

辛いですね😢
私も明日仕事の後心拍確認しに行きます!
予約施術業を一人でやってるので代わりもいないので、もうキャンセルさせてもらうしかないかなって今日思いました😭
仕事中気持ち悪いのに接客も施術もするのしんど過ぎます💦

  • ママリ

    ママリ

    しんどいですね😫💦私も今日まともに頭が回らずしんどかったです💦
    お互い頑張りましょうね🥺🥺✨

    • 8月16日
あい

先週検査薬で陽性確認し、病院行く前なんですが既にえずいて、気持ち悪くて😭
早いですが、もう店長だけにはさっき言いました
トイレと友達に既になりそうです😭
しかも上の子3歳大変ですよね😂ママ!ママって言うけど気持ちわすぎて今日寝てばっかりでした

  • ママリ

    ママリ

    私もえずきまくりです😂
    3歳児パワフルですよね😭保育園送り迎えだけでめちゃくちゃ疲れます💦
    お互いこれから長いですが頑張りましょうね🥺✨

    • 8月16日