※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴ
お金・保険

uqモバイルからの不正な引き落としについて銀行とuqモバイルに連絡済み。詳細不明なためuqモバイルに問い合わせが必要です。

uqモバイルを契約しています。
先程、引き落とし先の銀行のアプリからuqモバイルチャージという項目で4800円引き落としの連絡が来ました。 全く身に覚えがなく、uqモバイルにも連絡しましたが取引の履歴はないとの事でした。
銀行にも連絡したが、詳細はわからないのでuqに言って下さいとの事でした💦

この場合どのような事が考えられますか?
そしてどのようにしたらよいでしょうか?

コメント

deleted user

UQポータル→データ→チャージ履歴で見れませんか?
GBを買ったのかな?って思いますが、違いますか??😩😩

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみにもしそうだったら、こんな感じに表示されます💦

    • 8月15日
  • りっぴ

    りっぴ


    ありがとうございます。

    GBは買ってなくて、UQモバイルに電話したら私が買った履歴もないとの事でした💦
    アプリ見たら何も履歴はありませんでした😥
    でもアプリの取り引きはチャージっぽい感じです。

    • 8月15日
  • りっぴ

    りっぴ


    銀行のアプリです😥

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ん〜、なんか携帯でお支払いとかしましたか?🤔🤔

    • 8月15日
  • りっぴ

    りっぴ


    全くしてないんです💦
    uqモバイルはサブで使っているので買い物とかもしないですし、uqモバイルの方にはaupayとかの場合もあると言ってたのですが、使っていないので意味不明です😭

    • 8月15日