※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
サプリ・健康

パロマ瑞穂スタジアムでコロナワクチン接種した方いませんか?やっぱり交…

パロマ瑞穂スタジアムでコロナワクチン接種した方いませんか?
やっぱり交通機関で行かないといけない感じなのかなと。駐車場は混む感じでしょうか?

私は今度打ちに行きますがペーパーで交通機関で行くんですが、旦那が車で行ける場所がいいらしくパロマなら比較的近く駐車場もあるしどうなのかなと。まぁワクチンの案内などにもなるべく交通機関でと書いてあるのでそれが一番だとは思いますし、そんな一回や二回くらい交通機関で行けよ!って私は思うんですが。

なかなか予約できるところがないんですよね。次の集団接種の日程出る頃には予約できる人も増えるだろうし、近くの病院も患者のみとか9月までいっぱいばかり。
周りで予約大変だったって話も聞かないけど皆どうしているのかと疑問。
こんな感じならパロマとか大規模接種会場の方がいいんじゃないかと話してる所です。
そうしたらパロマだと交通機関だと行きにくいし、やっぱり車で行きたいというもので実際どうなのかなと思いまして。

ちなみに平日休めないし、副反応考えると土曜しか打てないと言っています。

コメント

み

職域でしたので、パロマ瑞穂スタジアムでワクチン接種はしてませんが、近隣に住んでます。
駐車場は確かにいっぱいになってますが、ものすごく混んでるって感じではないです。(時間帯によるかもですが💦)車が入れなくて渋滞してる事はあまり見ないです。