※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

不動産屋から来ませんかと言われたので言ったら家を見せてもらえません…

不動産屋から来ませんかと言われたので言ったら家を見せてもらえませんでした😭
やたら話長くて、見たい所は管理会社が繋がらないと言われ全部ダメでした😭
来週なら準備しておきますとか言われのがムカついたので、もともと予約してた住宅展示場行くので行かないですと断りました!
じゃあ奥様1人で平日でもいいですよとか粘り始めてクソな不動産屋にあたりました。
こんな売る気のない不動産屋いるんですね😂
子供いながら不動産探し辛いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え?何のために来ませんか?って言ってきたんですか…?
意味わからないですね💦
クレーム入れたいです笑

  • のん

    のん

    スーモに書くとこないか探したんですが、無くて諦めました🤦‍♀️
    距離あったので電車賃返して欲しかったです💦

    • 8月15日