※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がベビーカーから落とし、娘が怪我。他に何かすべきことがあるでしょうか?怒りと悲しみを感じています。

旦那が散歩言ったらベビーカーから落としてアスファルトに顔を打ちつき、すごいたんこぶと血で大泣きして帰ってきました😭
お菓子とジュースを飲ませながら流水できれいにして
氷で冷やして抱っこしてたら寝ていきましたが、
他にやったほうがいいことはありますか🥲?

もう最悪です。。大事に大切に育てている娘。
娘がやる怪我なら良いですが、大人の不注意の、怪我は
許せません。。泣きたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見て吐いたりしなければ大丈夫ですが、ベルトしてなかったんですかね?

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    吐いたりしてないです。
    最後の最後に少し歩いて家の目の前で乗せてしなかったみたいです。

    娘の前で旦那に凄い勢いで怒ってしまいました😭💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれは😭怒るの分かります、、

    • 8月15日
deleted user

48時間はゆっくり様子見で、吐いたり焦点が合わないとかなければ大丈夫だと思います。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    分かりました🥲
    ありがとうございます。

    • 8月15日
りり

私なら念のため受信します💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そうですよね。。
    日曜なのでやっておらず、、、🤦🏻‍♀️💔

    • 8月15日
  • りり

    りり

    休日診療があってると思いますよ💦
    探した方がいいです😢

    • 8月15日
deleted user

娘さんも痛かっただろうし、ママさんの気持ちもすごくわかります😭
後から何かあったら嫌なので私だったら受診します。

その

わかります💦旦那って本当に危機管理意識が薄くて、、、💢何考えてんの!?って何回も思います😢

ウチは幸い怪我をした事はないですが、もし投稿のような怪我をさせられたら、ブチ切れますよ!!!冷静でいられなくて当然です💢

なんでベビーカーから落ちるんですかね💦謎すぎる💦

頭を打った時は、嘔吐と目の動きに気を付けてくださいね😣

ママリ

顔面を打ち付けちゃったんですね😭😭
私だったら一応休日診療受診します💦

あずき

私も息子が同じくらいの頃、不注意でベビーカーが前に倒れてしまいそのままコンクリートにおでこをぶつけてしまいました。それこそ出血も😭
8000に電話したところ焦点合わない、元気がない、吐き気があるなど変わった症状がなければ受診しなくていいとのことだったので結果的に受信しませんでした。