水切りネット、排水溝ネット?あれを出し取るのに使ったり料理に使えると…
水切りネット、排水溝ネット?あれを出し取るのに使ったり料理に使えると見て便利だなぁと思ったんですが、気持ち的に抵抗があります。笑
みなさん気にしないで使えますか?🥺笑
- たこやき(3歳3ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳, 8歳, 10歳)
あき
無理です!
そんなことに使う人がいるんですか?笑
けー
え?使えません…そもそも食品に使うように製造されてませんから製造環境も衛生的と思えないので。
食品向けとは製造環境が全然違いますよ。
ママ
無理です😱
体に害がないとしても気持ち的に無理です😱
のぞみん
100均に出汁用パックがありますよ〜
虹色ママ
だしは、やはり食品用のものを使いたいです。なんか、嫌です😂
コメント