※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が部下(年下、既婚女性)とLINEしているところを見ました。みなさん…

旦那が部下(年下、既婚女性)とLINEしているところを見ました。みなさんならどうしますか?

①旦那のスマホチェックする
②放置する
③「なにか緊急だった?」と聞いてみる
④その他

旦那はとくに画面を隠すこともなく、ちらっと見えたやり取りには、長文で絵文字もなしでしたが、内容は気になる…💧

コメント

eluna

③ですかね🤔
ちらっと見えたやり取りに絵文字も無しなら仕事の相談とかだったからLINEしてたかもしれませんし☺️

それに旦那さんが隠すことなくLINEしてたのなら怪しいと疑う事もないかな?って思うので🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤩
    しごとの業務連絡は基本LINEでしてるらしいのですが、「LINEきらい」といって、仕事以外ではほとんどケータイさわらないので、びっくりしてしまって💦

• 8月15日
  • eluna

eluna

普段家ではLINEとかしないなら仕事で緊急だったからとかだと思いますよ😊
    普通に聞いたら答えてくれるかと☺️

• 8月15日
ぴよ

2ですかね…
ってかそんなのいちいち気にしないです😩
私も男性上司とLINEすることあるし
気にされたらめんどくさいなと思うので…

ママリ

良くないとは思いつつチェックしちゃいます😅

うちはほぼ業務連絡ですが、前科持ちなので安心するために見てます😅

でもやっぱり、たまーに『は?こーゆーの送る必要ある?』って内容もあります。(浮気とかでは全くないけど、相手を無駄に褒めてたり😂)

はじめてのママリ

③ですね。
あれ?浮気じゃないよね〜と冗談めかして聞いてみます( ̄▽ ̄)

➃で、なんでLINEしてるの?って聞いちゃいますね笑笑