※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熊本市で平日に年中の男の子を連れて行くのに、オススメのイベントや施…

熊本市で平日に年中の男の子を連れて行くのに、オススメのイベントや施設はありますか?私1人で次男も連れて行く為、公園は厳しいです。

夏休みに少しでも人混みを避けて何か思い出作りになれば、と思っています。

動物園、恐竜博物館や、サクラマチの恐竜イベントは行きました。

恐竜や乗り物が大好きです。
観たり体験出来たり、があれば嬉しいです。
何かオススメがあれば教えてください。

コメント

ピヨ丸🐤

行ってないので、混雑具合や年中の男の子が楽しめるかは分からないのですが、県立美術館であっている迷路絵本展は個人的に行ってみたいと思いました✨

県のホームページを見てみたら、段ボールで出来た迷路があって楽しそうです😌
ただ、下のお子さんをベビーカーで連れて行く場合、迷路に入れるのかは微妙な大きさに見えました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

とても貴重な情報をありがとうございます!!ホームページを見てみたらとても面白そうで、行ってみようと思います!息子も迷路が好きで、香川元太郎さんの絵本も持っているので、絶対楽しめると思います😍

時間は抱っこ紐で行くと安心ですね😊
    本当に助かりました!ありがとうございます😍✨

• 8月16日