※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
産婦人科・小児科

コロナワクチン接種についてです。杉並区に住んでいる方、子どもをつれてワクチン接種に行きましたか?

コロナワクチン接種についてです。
杉並区に住んでいる方、子どもをつれてワクチン接種に行きましたか?

コメント

まだ行ってないのですが、
子供どうしようか迷ってます😂

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!
    問い合わせてみたら子どもは預けてほしいけど無理ならベビーカーで来ても大丈夫と言われました😅本当のところは連れて行きたくないですがベビーカー行こうと思ってます💦

• 8月15日

退会ユーザー

情報をありがとうございます!
    そうなんですか😳集団接種会場でしょうか?
    私は個人クリニックしか予約できずそこにも問い合わせしてみようと思います😰
    杉並区全然ワクチン予約取れなくないですか?😂

• 8月15日
  • あり☺︎

あり☺︎

桃井原っぱ公園の仮設会場で予約しました!
    全然予約取れないですよね😅今日暇だったので娘が昼寝してる間に何度も確認したら運良く空きが出て予約取れました😭2回目はいつ取れるかわからないです😵

• 8月15日

退会ユーザー

凄いです👏
    2回目また予約日が設置されるのでその都度案内されるみたいですね💦

• 8月16日
ママーリマーリ

2回接種しましたが、どちらの時もベビーカーで来ている方いらっしゃいましたよ😉
桃井原っぱとタウンセブンです。