※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビースイミングに通っている方へ ママさんとベビーの水着について質問です。 生後6ヶ月のベビーはパンツ1枚で大丈夫でしょうか?

ベビースイミング通ってる方🏊‍♂️

ママさんとベビーの水着どんなの使用してますか??

私自身水着がなくセットで買うつもりです…、

またベビーは指定水着があるみたいなのですが、生後6ヶ月でもパンツ1枚なのでしょうか?寒さが心配で😅

コメント

もも

上下セパレートで、上は体の前面がチャックになってるフィットネス水着を着てました😊
あとは体型が気になるのでラッシュガードも着てました😂
ベビーは水遊びオムツに指定水着だけでした💦
2歳前くらいからは指定のウェットスーツ素材の半袖水着も買って重ね着させてましたが、子どもは意外と寒がらないのかみんな水着だけで普通に入ってましたよ✨

まめ大福

私はフィットネス用の水着(タンクトップとガードルみたいな形)で
娘は指定がなかったのでワンピースタイプの水着に長袖のラッシュガードを着せてました☺️
子供はパンツ1枚だったり、ママさんもレギンスや長袖のラッシュガード着たりと様々でした

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

大人はフィットネス用の水着、子供はワンピースタイプのものにしました!

ラッシュガードは外で紫外線の強い時に着せるので温水プールではあってもなくても体感は大して変わらないです!