※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期をキープ中で冷え性が気になり、体を温める方法を知りたいです。

もうすぐ予定ではリセット予定(最終行為から今日で2週間)で高温期何とかキープなんですが、最近寒くて寒くて‥膝がだいぶ冷えてます😭もこもこのレッグウォーマー、腹巻履いてはいるのですがあまり効果なく‥冷え性なのかな‥?冷え性だと妊娠しずらいですもんね‥温かいルイボスティー飲んではいるのですが何か少しでも体温める方法ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくりお風呂に入るとかどうでしょう☺️
私も妊活中冷やさないことを意識してましたが、湯船にはゆっくり浸かるようにしてました✨

  • さな

    さな

    そうですよね🥺暑いときはシャワーにしてるけど、湯船で身体あっためて‥そうすれば少し冷え性解消しますかね?💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もすごい冷え性でしたが、少しは解消された気がします✨
    あとお風呂上がりにストレッチもしてました!
    お風呂以外だとわレッグウォーマーをはく、夏でも靴下をはいて足首は出さない、腹巻する、飲み物は常温かホット、ルイボスティーを飲む、あたりを温活としてはやっていました。
    ご参考までに💗

    • 8月15日
  • さな

    さな

    お風呂あがりにマッサージ、試してみました😄脚も張りやすいので、張りも少し解消されました笑笑(この張りが寒さが原因かはわかりませんが‥)
    温活意識しているのですがたまに冷たいのとか飲んでしまうので気をつけたいと思います!ありがとうございます😊

    • 8月16日