※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
住まい

バルコニーに屋根が無くしばらく雨が続くので一部屋で室内干しをしてい…

バルコニーに屋根が無くしばらく雨が続くので一部屋で室内干しをしています。
アイリスオーヤマの除湿もする衣類乾燥機を回しながら、エアコンは冷房ですか?除湿ですか?
あまり部屋干ししたことが無く教えてください😊

コメント

暖房にしてます😃
うちはコロナのコンプレッサー式の除湿機使ってますが、室温高い方がコンプレッサー式は効果を発揮するそうなので⭐️

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

暖房なんですね‼️
    昨日わからなくてエアコン27度と乾燥機使ったのですが、水は何回か溜まって捨てるのに洗濯物がなかなか乾いてなくて😅
    全く使い方わからずで💧💧
    暖房も一度試してみます😆
    ありがとうございます😊

• 8月15日
れぷ

虫とか見えないゴミみたいのが汚い気がしてうちは一年中部屋干しですが、
除湿機+サーキュレーターつけて部屋を締め切って大体5時間あれば完全に乾いてます🙆‍♀️

エアコンにもよるかと思いますが
洗濯物の乾燥にエアコン使うと臭くなるからオススメしないって三菱で働いてる義父に言われました!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

年中部屋干しされてるんですね😄
    エアコン無しで5時間あったら乾くんですか??😵‍💫私の使い方が間違ってるのかな💧💧
    もう一度、説明書見返してみます‼️
    ありがとうございます😊

• 8月15日
  • れぷ

れぷ

洗濯物が乾くのに必要なのは湿度もだけど風が1番大事って聞きました!
    サーキュレーターや扇風機の風がきちんと通るように
    洗濯物同士の間隔少し開けるとかですかね??

それか部屋の広さと乾燥機のサイズが合ってないとか🤔

• 8月15日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    洗濯物は大きな室内干し用を買ったので余裕ある干し方にはなってると思います😆
    部屋は子供部屋なので6畳ぐらいなので乾燥機の容量も大丈夫だとは思うのですが、まだ部屋の片付けが終わってなくて物がいっぱいあったりするからかもしれないですね💦
    気長に乾くの待ってみます😂

• 8月15日