※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペうさぎ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていますが、入院予定の27日までに出産するか不安です。マタニティヨガで静かに待っています。経験者のアドバイスをお願いします。

地味〜に前駆陣痛な日々です。

4日前、3日前、下腹部ズキズキが1日何回も。
昨日はたまにズキズキとか。
昨晩は腰の重だるい感じが二回くらい。お腹の張りはここ数日何回もあります。胎動の度にも凄く張りますね(^_^;)

計画出産の為27日には入院するのですが、もちろんその前に陣痛とか破水の可能性も頭に入れつつ。。
毎夜、前駆陣痛だったか〜とヒヤヒヤものです。

外は雨続きだし、家族の休みも計画に合わせてあるし、股関節の激痛があるので積極的に歩いたりはしてませんが、
今までマタニティヨガに通っていたので、お部屋でヨガしながら静かに待っています。

地味〜に前駆陣痛あった方、いらっしゃいますか?
どれくらいたって産まれました?

コメント

まかろん

もうすぐですね!
前駆陣痛ありましたよ。
1週間くらい続いて、前駆陣痛から陣痛になって出産となりました。
股関節激痛、腰が重くて痛かったですが、無理矢理歩いてました。
でも歩いたのはあんまり関係なかったきがしてます。
ドキドキだと思いますが、頑張ってください⭐️

• ロペうさぎ

ロペうさぎ

ありがとうございます。1週間も続くことがあるのですね(^_^;)
    身近に同じような人がいなくて、人それぞれなんだとは思いつつ、ちょっと不安だったので、コメント嬉しいです。

後、わずか頑張ってみます(*^^*)

• 9月25日