※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オススメの補助便座ありますか??✨

オススメの補助便座ありますか??✨

コメント

ママイ

スリーコインズの補助便座安いしかわいいし、ふわふわで座り心地も良いそうなのでおすすめです!

リッチェルの使ってたんですが痛がってたのでスリーコインズのを買いました!
最初からそっちにしたらよかったです!

あとは男の子ならスリーコインズの男の子用トイレもおすすめです!
座るの嫌がってたうちの子も立ってするのは楽しいみたいで喜んでトイレに行きました!
それに慣れてから座るようになりましたよ!
立ってできた方が楽なこともあるので覚えさせておいて損はないかなって思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    スリーコインズの気になってたので買ってみようと思います✨
    経験談も参考になりました😍

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのソフト補助便とアンパンマンを持っていますが、アンパンマンは音楽が鳴るので楽しく座ってくれています。

ですが、リッチェルは洗うのが簡単でお尻を拭きやすいです。便座が柔らかいので座り心地はこれの方がいいみたいで、初期はアンパンマン、いまはリッチェルを使っています😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

音が鳴るの楽しく乗ってくれそうですね✨
    リッチェルも人気ですよね!
    参考になりました!ありがとうございます🥰

• 8月15日