※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳すぎてから歩けるようになった方1歳何ヶ月頃歩きましたか??歩く瞬間見逃したくない👀歩く前兆ありましたか?✨

1歳すぎてから歩けるようになった方
1歳何ヶ月頃歩きましたか??

歩く瞬間見逃したくない👀
歩く前兆ありましたか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

全長はなかったので、主人と向かい合わせになり、主人と私の間を行き来する感じで練習して、徐々に距離を出すようにしました。
1歳2ヶ月で少し歩き出す感じで1歳3ヶ月には一人で歩けるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前兆の間違いです😣🙏

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

前兆無かったんですね!
    手掴んであげると歩けるのでそろそろですかね🤔

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😣
    なので、強行で練習しました😂

手を掴んで歩けるならあっという間に歩くようになる思います✨

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか!歩く瞬間見逃さないようにしますありがとうございます😁✨

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日手を取って歩かしてたら1ヶ月以内には歩き出すと思いますよ😊✨

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😄😄

• 8月15日
ᓚᘏᗢ

1歳5ヶ月で、突然歩きましたww

• ママリ

ママリ

突然なんですね🤔

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

2週間前から座って一人で何も無いとこで立つを繰り返してます。(今まではつかまり立ち)この練習終わったら歩くかなって思ってます☺️

• ママリ

ママリ

座った状態から自力で立つのも掴まり立ちもしてから3ヶ月経ってるのでいつだろって待ってます😣

• 8月15日
むぅ

1歳0ヶ月ではまだ掴まり立ち段階でしたが、お散歩のたびに立ちたがったので、靴履かせて芝生の上で好きにやらせていたら、1ヶ月後に手を繋げば歩けるようになり、2ヶ月後には転びながらでも1人で歩けて、3ヶ月後には走ってました😆

前兆と言えるかわかりませんが、1人で立てるようになってからは、よく前のめりになって倒れて両手をついてました💡 気持ちは前に行きたいけど、足がついてこない状態、ですかね🤔 それを何回も繰り返して、足を前に出すってことを覚えたようにみえました!

• ママリ

ママリ

先月から手を繋ぐと歩けるので歩くのもうすぐですかね!
    成長早いですね✨

• 8月15日