※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目です。悪阻が日によってよくなることがあると聞いたのですが、6週目2日頃からぱったりなくなり不安です。

妊娠7週目です。
悪阻が日によってよくなることがあると
聞いたのですが、
6週目2日頃からぱったりなくなり不安です。

コメント

mmm

同じく7週です!!
私は明日で8週なのですが良くなったりぶり返したりの繰り返しです😂
つわりがなくなったからと言って赤ちゃんに異常があるってことはないので大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。😭
    診察で6w4dで胎芽も4.3mmと小さかったので、毎日スッキリしてる今、不安しかなかったです😭😭
    解答ありがとうございました🌿

• 8月15日

わたしもつわりの時期に、無くなると不安になりました😂お気持ち分かります。ですが、毎回診察するたびに👶🏻は元気だったので…つわりがない日、少ない日はラッキーと思って過ごしてました(笑)

それでも私も心配性だったので…胎動を感じるまではエンジェルサウンズを購入して使用してました。

胎動を感じられるようになってからも、胎動が少ない日があるので不安な日々が妊娠中は続きます(笑)
おすすめです☺️

emiri

私はピークが9〜13wと遅め?だったので、9wまでは日によって並が激しかったです><
普通がここがピークだと言われているのにマシなのって赤ちゃん大丈夫なのかな?と心配になりましたが、無事遅れてピークがやってきました😢😢

つわりは個人差が激しいですしピークも異なりますので、そこの心配は大丈夫だと思いますよ✨
逆に私はつわりが軽い方でラッキーだと思った方がいいかもです🌱