※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

38週5日の検診で、赤ちゃんは200g増で先生驚き。子宮口は1㎝。いつ産まれるか不安。鼻風邪治療中。眠気の薬でぐっすり眠りたい。

今日は検診でした!
38w5dで3422㌘!デカイ!
私の体重は一週間前と変わっておらず赤ちゃんは200㌘増えて、先生は「なんでや!」と。笑
そして子宮口は1㎝とのこと。
いつ出てきてくれるんだろう😊
実母に伝えたら「いつ頃出てきそう?」と。
私の心[分かるわけないでしょ。笑 アホですか?あなた3人産んでるのに...お腹の中の孫に聞いてくれ!笑]

そんなこんなで、今はとりあえず鼻風邪を治したいです!
強めの薬もらって眠気もある薬みたいなので久しぶりにぐっすり寝れるといいな😫💦

さて、本当にうちのbabyちゃんはいつ産まれるのか💓

コメント

ぷにちゃん

一日違いですね!
私は2810グラムでしたd( ̄  ̄)

大きいですね✨
1週間で結構大きくなっちゃうもんなんですね!
これ以上大きくなる前に出したい(笑)

頑張りましょう!

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    小ぶりで羨ましいです!😊
    小さく産んで大きく育てるって言いますもんね!
    私も早く出したいです!
    でも風邪を治してからです😱

    • 9月24日
JU mama*

大きいですね!
ウチの子はやっと2,500gを超えたくらいなのでうらやましいです♡笑

予定日まで待つと4,000g前後になりそうですね😆

お互い元気な赤ちゃんを産めるよう体調整えてがんばりましょう💓

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    小ぶりで羨ましいです😊
    3600にとどめたいです😭
    本当にここにきての体調不良なので、ガチで治さないと💦と焦ってます😱
    気を付けてくださいね😷

    • 9月24日
あられ

大きいですね\(❁´∀`❁)ノ
元気に産まれておいで〜ヾ(●´∇`●)ノ
実母も同じこと言いました笑
分かるわけないでしょ!っていう笑

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    旦那に似たのかなって😁💦
    柔道家の168㎝の110㎏なので😫
    とりあえず元気ならそれでいいです💓

    きっと親は凄く嬉しくて、空回りして変な事聞いちゃうんでしょうね😁
    良く言えば可愛い親ですよね!笑

    うちは「いつ産まれるんや?お母さん仕事の休みとりたいから」って言うんです。笑
    いやいや、わかんないから!って話ですよね😁💦

    • 9月24日
りんこ

私も38w0dの検診で3359gで大きいからはよ出したいねって言われました笑
同じく子宮口も1cmくらいです😁😍
楽しみですよね💓❤️

わたしも今喉風邪をひいてしまって。😂笑

お産いつくるかわからないので、
本当ドキドキものですね🙈💓

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    😵おっきいですね!笑
    楽しみ...楽しみなんですが、とりあえず風邪が...😭

    少し痛みや違和感感じると「ぉお?😁」ってなります😊

    • 9月24日