※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
ファッション・コスメ

ヘアカラー未経験です!33才、今まで髪の毛を染めたことがありません😂何…

ヘアカラー未経験です!
33才、今まで髪の毛を染めたことがありません😂
何度となく『染めたい!』と思いつつ、この歳になってしまいました💦

やはり、カラーするとリペア?根元のカラーなど定期的にやらないといけないのでしょうか?
また、どんなカラーが流行っているのか?も分かりません😭

今まで何度か美容室で『カラーしたい!』と言ってきましたが『似合う色が難しい』と言われてきました💦

顔立ちがハッキリしており、周りには7~8割方『柴咲コウに似ている!』と言われます😅
たまに松下奈緒?とも言われます💦
自分でも、柴咲コウに似ていると思うほどです💦

どんなカラーが似合うと思いますか?

コメント

もこもこにゃんこ

明るい色にすればするほど伸びた時にプリンになって気になりますね💦
暗めならそこまで気にならないかもしれないです。
インナーカラーや毛先だけ明るくするとかどうですか?
伸びても気になりにくいと思いますよ😊
私もハッキリした濃い顔で、松下奈緒は言われた事あります。良く言われてたのは鳴海璃子です。
インナーカラーをパープル系で入れたり、ブルー系で染めたり、今はグレージュです。

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます☺️
    身内に美容師がいるので相談したところ、同じようにインナーカラーを勧められました☺️
    ブルーをいれたいと言ったら、ブリーチ2~3回やってからカラー入れるから4時間コースかな?と言われて驚いています😂

来週にもやってもらうようにお願いしてきました!
    似合うと期待しつつ挑戦してみます😍💓

• 8月15日

確かに柴咲コウや松下奈緒だったら黒髪が似合いそう〜❤ですがやってみたければ全然似合うとかどうとか気にせず好きな色やってみたらいいと思います😄見慣れないだけで実は似合ったりしますし!
初めてだと色も入りにくいと思うので、突飛な色にはならないと思います✌

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます☺️
    やはり、顔立ちは重要ですよね😂
    実際、柴咲コウや松下奈緒は黒髪ですしね😭

身内の美容師に相談して、インナーカラーでブルーを入れることにしました😂💓
    ただ、ブリーチを繰り返すそうで4時間コースとのこと…💦
    何とか似合う色になれば良いな~と期待して挑戦してみたいと思います👍

• 8月15日