※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
妊娠・出産

出産後、アソコが腫れていて心配です。助産師に相談しましたが特に指摘はなく、原因がわかりません。

え!?アソコがめちゃくちゃ腫れてる🥶

7時間前に出産し先程トイレに行って用を足し拭いた時「ん!?」とアソコに違和感を感じました。
覗き込んでみると明らかに、しかも左側が特にボコって腫れてる!!!
テニスボールあそこに入れてるみたいな。

これは…なんでしょう
助産師さんの内診では何も言われませんでした

コメント

A

2人目のとき私もすっごい腫れました!
痛みもなかったのですが、、
鬱血しちゃってたみたいです😱😱

  • nn

    nn

    痛みはないけどすごく違和感です(笑)どれくらいで治るんですかね!?なんか拭きにくいです😥

    • 8月15日
  • A

    A

    分かります(笑)
    これ治らなかったらやばいことになると思ってました🤣
    いつだろう、、、1ヶ月検診のときには既に治ってましたが退院の時はまだ腫れてました🥲

    • 8月15日
こむぎ

私も腫れてました😣
お股がたらこみたいになってました🤣
2.3日で治りました!