※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
子育て・グッズ

子供の体力が余りすぎて夜更かし続き。体力消費方法に困っている。家の中で過ごすだけでは不十分。公園で遊ぶが、家の中での運動もできず。体育館などが開放されるといいと思っている。

雨続きで子供の体力が余りすぎて
夜更かしする日が続いてます。

1年生になり、かなり体力も
ついてきたので
家の中で過ごすだけじゃ
体力消費ができず
困っています。

公園で走り回って遊べば
夜なんとか寝れますが(それでも寝るのは遅め)
ずっと家にこもってるので
昨日も23時半まで起きてました…
(私の方が眠くて眠くて…笑)

みなさんどうやって体力消費してますか?

うちはマンションなので
家の中でバタバタする事もできず。。

体育館とか開放してくれたら
いいのに…と思う毎日です。

コメント

としわママ

長男には、家事をかなりまかせてます!
働くのでつかれます😂😂

超ーーー長風呂してます!
2時間くらい…😂😂

そうでないときは、頭を使わせてます!

  • たろち

    たろち

    家事してくれるなんていい息子さんですね( ⋆ˊᵕˋ )
    うちの子は嫌がってまっっったく
    やってくれないです(´•̥ ω •̥` )

    頭使う事って何ですか?(´▽`)
    勉強?
    それも嫌がるうちの息子…どうしたらいいもんか。。

    • 8月15日
  • としわママ

    としわママ

    家事には、ちゃんとお金払うのでむしろ進んでしてくれますよ😂😂
    ひとつひとつは少ないんですが、毎日頑張ると8/28あたりでゲームソフトがかえるくらいにはなります!

    頭つかうことは、勉強ではなくて遊びです😀

    • 8月15日