※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遊園地とかの乗り物で高い、速いものが苦手な人いますか?ほとんどですが…

遊園地とかの乗り物で高い、速いものが苦手な人いますか?ほとんどですが😂子どもと行く事になった時子どもが得意なら乗りたがりますよね⁉︎可愛そうだから我慢して乗ってあげますか⁉︎
子どもと2人で行く場合でお願いします‼︎

コメント

mama*

わたしは本当に絶叫系など無理なので、子供と2人きりで行く場合であっても乗りません。乗ったら多分気絶してしまいそうです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊遊園地の敷地に公園と小さい川があって遊べるようになっていてそこに行ったのですが敷地内なので乗り物が見えて行きたくなってしまい😭仕方ないので行きましたが地獄でした😭もう乗りたくてしょうがないくて大丈夫だよ!乗れるよ!他のママも乗ってるし‼︎と言われ乗ったんですがもう高い所だと下が見えるのでずっと空見てました😭酷いのは辛うじて次パパと来た時に乗ろうと言いましたが凄くガッカリしてました😭他のママとか普通に乗ってて申し訳なく思ってましたが乗れない方がいて良かったです😭みんな仕方なく乗ってあげるのかと思ってたので安心しました😭乗った後具合が悪くなりました😂

• 8月15日
りとる

私は気持ち悪くなるので絶叫系は乗れません😅
なので2人で行くってなったらごめんね💦ママ乗れないんだ😭って言うと思います。
たぶん乗っちゃうとそのあとしばらく動けなくなるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊絶叫系というものはもちろん高いだけでもダメなんです😂遊園地は本当に乗れるのが2.3歳の子でも乗れる様な物しか乗れません😂レール一本で自転車漕ぐやつでさえ無理です😂絶叫系だと本当2.3時間は死んだ様になってます😂子どもに説得されて乗りましたが大変でした‼︎幸い絶叫系では無かったので辛うじて大丈夫でしたが本当にごめんね😭って感じでした‼︎でも乗れない方がいらっしゃってよかったです😣安心しました‼︎

• 8月15日
  • りとる

りとる

そうなんですね💦私は高いのは大丈夫なので高いだけなら問題ないです😂
    絶叫系はほんとに無理でちょっと急降下したらもう気持ち悪くて仕方ないです😭
    絶叫系+酔うもの全般無理です😭
    船物とか3D系のとか💦

旦那は高いところは苦手だけど絶叫系なら高くても楽しいが勝つんだよね~って前に言ってました笑

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バランスが取れていていいですね😊2人でいれば皆んなで楽しめそう😊うちは旦那がそういう系は全部大丈夫なので旦那担当だけど楽しんでいて羨ましいと思います😅ただ乗れないので私はどうしようもないんですが😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私は絶叫系の乗り物も乗れないし観覧車もコーヒーカップ等も乗れないです
というのも小学生の時乗ったジェットコースターで死亡事故が起きたのがトラウマです(笑)
乗る=死ぬがインプットされてるので
できる限り乗らせたくもないです(笑)
でもどうしても乗りたいと言われたら我慢して乗りますが
子供向けの物から徐々にですかね
死にたくないので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊それはトラウマになりますね😭それでも我慢して乗ってあげる気持ち偉いです😳確かに徐々にがいいですよね‼︎子どもの頃から慣れていれば乗れるようになったのかな?と思いつつ申し訳ない気持ちでいっぱいになります😭

• 8月15日