※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

2歳の息子が朝から2回嘔吐。元気がなく、病院へ行く。嘔吐物はハイターで対応。何か準備が必要でしょうか?

2歳の息子が朝から2回嘔吐
茶色〜黄土色ものも吐きました。
熱はないのですが朝ごはんは食べるといいオートミールとバナナあげて、完食
でも元気が全くなくてゴロゴロしたりうとうとしたりしています(T . T)ぐずぐずもします。でも元気が格段にないです(T . T)体が辛いんだと思います💦何か準備することありますか?
嘔吐物はハイターつけてます😓初めてで不安です(T . T)
病院は今日行きます

コメント

もも

最近吐いて病院行って言われたのが。
吐いて1時間は絶飲食、1時間たったら経口補水液やアクアライト、ポカリスエットなどを10ccくらいずつこまめにあげてと言われました。子供のようの売ってます。
雑巾や吐く袋とかは常に近くにおいとくようにしました。
心配ですね。
早くよくなるといいですね!

  • しおこんぶ

    しおこんぶ

    遅くなりすみません(T . T)ありがとうございました😭😭
    とても助かりました(T . T)

    • 9月15日