※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市内の野菜の直売所や川の駅、スーパーの産直コーナーで最近スイー…

大分市内の野菜の直売所や川の駅、スーパーの産直コーナーで最近スイートコーンを売っているのを見かけた方いらっしゃいませんか⁇
時期的にそろそろ終わりかなとおもうのですが、息子が大好きなので買いに行きたいです❗️
エリアは問いません😊よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

めめ

昨日夕方パークのイオンの産直コーナーで売られてるの見ました❗買ってないんですが『まだとうもろこし売ってるんだなぁ』と思いながら横を通りましたよ😂今日もあるかは分かりませんが一応書き込みました😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期が時期だから...と諦めていたのですが、パークのイオンにあるんですね❗️近いので覗いてみます😊
    ありがとうございました🙏✨

• 8月15日
にゃんママ

さっき高城のイオンの産直コーナーで買ってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーな情報ありがとうございます‼︎高城のイオンは近いので行ってみます😊
    ありがとうございました🙏✨

• 8月15日
やんちゃBoysのママ

先週、田室町のメロンで竹田のすご甘コーンを見ました!
いつも取り寄せていたのでびっくりしましたが、すごく美味しいので是非😋💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すご甘コーンまだ食べたことがないので気になります〜😍
    買いに行ってみようとおもいます🚗
    情報ありがとうございました🙏✨

• 8月15日
  • やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

一度食べてから他のコーンが食べられなくなるほど甘くて美味しいコーンです😍
    お試しください💓

• 8月15日