※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの卒園式、入学式の服はどこで買いましたか?買う予定ですか?あと何色なのかとかも教えていただけると嬉しいです😌

お子さんの卒園式、入学式の服はどこで買いましたか?買う予定ですか?
あと何色なのかとかも教えていただけると嬉しいです😌

コメント

ちまこーい

古着屋に行く予定で、子供はピンク系が欲しいらしいです😊
卒園は園の服なのでなしです。

りゅうな

卒園式は黒か紺が良いです。
ほとんどの人が黒か紺で白やグレーだと浮いて見えてました。
私らの地域では入学式は着物を着てくる人が多いです。こんな時しか着れないからだと....服だと華やかな色の服ですかね。
私は去年行きましたが妊娠中で6ヶ月ぐらいだったで紺のパンツタイプの上下購入してジャケトとブローチで分けました。

• りゅうな

りゅうな

ちゃんと読んでなくすみません。
    子供でしたね💦。子供は園は最後なので園の指定体操服にスモックでした。しかし、スモックの下は自由だったので他の親はワンピース着せたり蝶ネクタイつけたりしてましたよ。
    入学式は黒のジャケットに茶色のスカートでした。不思議な国のアリスぽっい服着せましたよ。
    通販で購入しました。通販の方が種類多くて探せば安いのも選べます。一回きりなので勿体ないです。
    下に回しますが...。

• 8月15日
さらい

イオンでかいました(*^^*)

あやこ

メルカリです。
安くて可愛いのたくさんありますよ。状態もいいです。
ブックオフで試着させて腕の長さとか丈を測って、それを基準に買いました。
色は黒のボレロに黒×白のチェックです

はじめてのママリ

ありがとうございました😊とても参考になりました😌また自分でもいろいろ調べてみたいと思います✨