※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストロー飲みの練習に使うアイテムについて悩んでいます。育児用品の変化に追いつけず困っています。新しいアイテムを購入するか検討中です。

ストロー飲みの練習、何を使っていますか?

上の子たちはリッチェルのいきなりストローマグでやりましたが、コップを次女が使いたがるので新しく新調しようと思ったら、ピジョンのコロンでもストロー飲みの練習出来るパーツがあり気になっています。
マグもお姉ちゃんたちが使ってたピジョンのマグマグが廃盤となっており、マグも購入しなければなりません。
そして、何を購入するか悩み始めました(笑)

育児用品はあっという間に変わっていくのでついていけず困ってます。

コメント

はち

初めからピジョンのマグマグコロンのストローで飲ませましたが飲めました!
でもあれは持ち運べないのでリッチェルの保冷のものを買い直しました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。コロン持ち運べないんですね💦

• 8月15日
  • はち

はち

横にするとちょっと漏れるとかいうレベルじゃなく、ダバダバ出てきます🤣

• 8月15日