※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
産婦人科・小児科

生理後に微量の出血が続いていることが気になります。同じ経験をされた方いますか?痛みや妊娠の可能性はないです。

女性の方にお聞きします😞

ここ数ヶ月生理が終わったなーと思っていたら
1週間後くらいにまた微妙に出血があります。
おりものシートでギリ間に合うかなー
くらいの出血なので、まだ生理おわって
いなかったな?たまたま?と思っていましたが
ここ数ヶ月生理後1週間〜以降の出血があり何なのか
気になっています😭

微量の出血で2〜3日?くらいでなくなるので
あまり気にしていないのですが
生理後の出血同じパターンが続いているので、、、
同じ方いますか?!

痛みもありません、生理も通常くらいの
量、日数で妊娠の可能性もありません😞

コメント

ゆか

不正出血ですかね?
病院で検査してもらう方がいい気がします🙄

  • れあ

    れあ

    検査をしてみないとわからないですよね😭子供がいて混んでたりしてなかなか産婦人科にいけなくて躊躇していましたが、気になるので様子見ていこうと思います。

    ありがとうございました!

    • 8月15日
Na🖤

生理終了から1週間後なら排卵出血じゃないですか?

  • れあ

    れあ

    排卵出血なんですかね?
    2週間後くらいにきたりもしたので
    なんなんだろうと思っていました😞💦

    • 8月15日
ぴょん⑅◡̈*

私も同じです💦
生理が終わった1週間後に少量の出血がありました😓
おりものシートに収まる程度の少量の出血です。

  • れあ

    れあ

    なんなんですかね😭
    ただのホルモンバランスの崩れで
    起きてることならいいのですが…😞

    • 8月15日
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    排卵出血は今までにないし心配です💦
    生理の残りが出ているんですかね😓

    • 8月15日