※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家事・料理

コストコのオキシクリーンで洗濯槽を掃除したんですが汚れも全く浮いて…

コストコのオキシクリーンで洗濯槽を掃除したんですが汚れも全く浮いて来ず、水も汚れてる感じがしませんでした。使い方が悪かったんでしょうか?分量適当に入れたからですかね(T_T)

お湯でを張りオキシクリーンを適当に付属のスプーンで3、4杯くらい入れて数分撹拌。数時間置いて撹拌。一晩漬けて朝撹拌してみてもなにも出て来ず(T_T)
3年ほど使っててたまーにカビキラーしてますが綺麗ではないと思うんです!何が悪かったか分かりますか?

コメント

らぷんつぇる

うちもですよー!何回もオキシクリーンで洗濯機やってるんですが、とれたことないです(;_;)
市販の酸素系漂白剤のほうがよっぽどとれてた気がします。
お湯の温度高めにしてみたりでもダメでした(^-^;