※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
子育て・グッズ

1歳半の子供がアデノウイルスで熱が上がりましたが、治療後は体温が安定しています。早く治った経験のある方いますか?

アデノウイルス治るまでが
早かったお子さんいますか?

1歳半になる下の子が
木曜日の午前中に38.2℃ 夜には39.7
金曜日の午前中に38.7℃ 夕方40.2℃
病院でアデノウイルスと診断され
夜中も40度超えていましたが
今朝起きると36.6℃で日中も夕方も
寝たあともずーっと36度台です😮

また上がる可能性もあると思いますが
このまま治ってくれたらと言う気持ちです😖

2、3日程度で治った方いますか??

コメント

おはぎ

子どもはそのくらい、4日程度で治ったのですが、私にうつったら悲惨でした。
目やにで目が開かない。
40℃まで発熱、下がっても38 ℃。1週間くらい苦しみました😵
お気をつけください!