※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
サプリ・健康

虚弱体質の方、コロナのワクチン打ちますか?私は胃腸が弱くてガリガリ体…

虚弱体質の方、コロナのワクチン打ちますか?すごく迷っているのでみなさんの意見を参考にさせてください。私は胃腸が弱くてガリガリ体型です(現在156cm36kg)。毎日頭痛や吐き気が起こりやすく慢性胃炎の薬は欠かせません。コロナのワクチンを打ちたいとは思うのですが、副作用で高熱や食欲が落ちると更に体重が落ちるだろうし、これ以上体重が落ちてしまうことも不安です。とはいえ、最近では住んでいる市の感染者数もどんどん増えているので、かかってしまった時に重症化する危険性も感じます。もうどっちを選択したらいいのかわからなくなってしまいました。同じように虚弱体質の方、どのように決断しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

来週打つことにしました。

理由は身近なところにもどんどん感染者が増えているからです。

丸2日は家事育児ほぼ出来なくなるつもりで旦那に任せます。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。

• 8月15日
mommy

ファイザーなら打とうと思いますが、モデルナならちょっと辞めたいなと思ってます。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。

• 8月15日