※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
ココロ・悩み

旦那がいるときにママっ子で疲れています。娘は旦那が来ると泣き出し、私にべったり。旦那にも懐いてもらう方法は?

ママっ子に疲れました。

娘と二人きりの時はそこまでなのですが、旦那が来ると凄く嫌がります😩旦那の言うことはなんでもイヤイヤ!と泣き出します。お風呂も泣きじゃくり、寝る時も旦那だとぎゃん泣き…。

私の姿が見えなくなると「ママ!ママ!」と戻るまでずっと言っています💦娘と二人きりのときはそんなことないです。

旦那は夜勤なのであまり会うことはないですが、いる時はおむつも変えてくれたりお風呂も寝かしつけもやろうとしてくれます。ただ、娘が拒否ってその分の私へのベッタリがすごいです。

正直いって、旦那がいる時くらい開放されたいのに、ずーーっとママ!ママ!ママ!…気が狂いそうです😭

旦那にも懐いてくれるにはどうしたらいいのでしょう?

コメント

まー

①旦那さんが気合いいれてがんばる!
②どんだけギャン泣きしててもママは行かない

他は、パパがいるときに、子供にこれしたいあれしたい言われたら、
「パパがやってくれるって〜♪」って言って自分は絶対動かないとか!

ママの我慢も結構必要になってくるかなと😜💦

とみきち

いる時は数時間いなくなる時間作るとか。旦那しかいなきゃ甘えるしかないと思いますが。。はじめは泣くかもですが回数重ねれば違うかも

一緒ですー😂
うちもずーっとママっ子です。

お風呂からトイレから寝るのもぜーんぶママ。下の子も産まれたし、パパに協力して欲しくても娘が拒否😭

旦那がいるのに、ママママで解放されないと普段以上にイライラしますよね😫