※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京からUSJへの行き方について教えてください!🤩いろいろ調べてみたので…

東京からUSJへの行き方について教えてください!🤩

いろいろ調べてみたのですが↓↓↓

🚅新幹線の場合🚅

最寄り駅→東京🟠約30分(賃料242円)

東京→新大阪🟠2時間30分

新大阪→USJ🟠電車で23分(賃料220円)

🟡トータル時間3時間半くらい

新幹線のみ往復料金🟠58,480円

✈️羽田空港の場合✈️

最寄り駅→羽田空港🟠バスで50分(賃料1150円)

羽田空港→伊丹空港🟠1時間チョイチョイ

伊丹空港→USJ🟠リムジンバスで40分(賃料940円)

🟡トータル時間2時間半くらい

飛行機のみ往復料金🟠55%割引で52,000円

✈️成田空港の場合✈️

最寄り駅→成田空港🟠電車で1時間チョイチョイ(賃料1032円)

成田空港→関西空港🟠1時半くらい

関西空港→USJ🟠リムジンバスで70分(賃料1600円)or🟠電車で68分(賃料1110円)

🟡トータル時間3時間40分

飛行機のみ往復料金🟠36,410円

って感じで、安さも取りたいし、速さも取りたいけど、、
どうしようと…迷っています😭😭😭

子1人(イヤイヤ期w)旦那1人、と私の3人で行くのですが
どのルートがオススメですか?😭😭💞

コメント

あすまま🌼

新幹線だと長いので、
わたしなら飛行機を選びます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にします🥰

• 8月15日
yuri

新幹線意外と高いですね😇
でも、バスを使わないですむ新幹線がオススメな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高いですよね、、(;_;)参考にします🤩

• 8月15日
さくら

私なら新幹線にします😊
飛行機とリムジンバスは席から立てないことが多いので、ぐずった時にデッキに出たりできる新幹線の方が気が楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、、デッキに出たりできるのはいいですね!参考にします🥳

• 8月15日
newmoon

東京区内在住、実家が大阪市内です🙋‍♀️
朝から出て移動してそのままパークに入る感じですか❓💦
飛行機or新幹線に乗り慣れているか…とか、お子さんがお昼寝するか…とかによっても戦略は変わってくるのかもしれません😅

うちは飛行機も新幹線もどちらも利用しますが、飛行機は乗ってる時間は短いですが、早めに行ってチェックインして荷物預けたり、荷物受け取ったり、リムジンバスなど利用するにも微妙に時間が合わなくて時間ロスしたり…で結局所要時間は同じくらいかかります💦

飛行機乗り慣れてるとかでなければ、なんだかんだ新幹線が楽かなーと思いますね🤔

• newmoon

newmoon

追記ですが、飛行機も新幹線もわざわざ子供の席は取らないと思いますが、飛行機の2席に2歳の子供連れて3人で座るとかなり狭いです…😫💦
    足元にゆとりがないので下に置いた荷物の中身も取り出しにくいです😥
    シートベルトサインが消える時間は本当にわずかな時間しかないので、基本的には離席できません🙅‍♀️💦
    新幹線だと2席でもシートも足元も飛行機より広いので足元に子供立たせたりもできますし、デッキに散歩したりも自由です⭕️
    その点で考えても新幹線がいいかなと思います❗️

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パークは泊まって次の日に行きます!!なので1日目はホテルチェックインも15時と遅めでゆるゆる〜って感じです🤣
    息子は新幹線には乗ったことありますが、飛行機はありません!
    お昼寝はお休みの日は基本しないです😵‍💫
    私自身は飛行機に何度か乗ったことあるので慣れてはいるのですが、たしかに荷物待ちとかで時間かかりますよね💦
    参考にします!!🥰

• 8月15日

夫の実家が東京
転勤族で大阪市内在住です😊
上の方も仰っていますが、飛行機はフライト時間は短いですが、その前後(荷物を預けたりチェックインにかかる時間、離陸するまでの時間など)で時間がかかるので、新幹線の方がおすすめします💦
新幹線は乗ってる時間は長いがしれませんが、通路やデッキをウロウロすることができます😊
トイレなども行きやすいです😊
関空からのリムジンバス70分は、お子さんはじっと出来なければしんどいのでやめた方がいいかなーと思います💦
なので、高いけど新幹線が便利かと💦
新大阪→大阪駅でユニバ行きに乗り換えは必要になってきますがそこま大した移動ではないので問題無いと思います😊
あとはベビーカーの有無にもよりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前後に時間かかりますよね💦
    トイレ近いのはとてもいいです!🤣
    そうですね、、じっとしてくれてる自信はあまりありません、、笑
    バギーは持っていこうと思っています!

• 8月15日
日月

実家が大阪ですが、移動だけで考えると新幹線の方が時間が短く済みますし、時間の融通が利きますよ😊
飛行機だと、空港での待ち時間に余裕が必要なので、案外子連れは大変な場合があります💦

お子さんが乗り物にどのくらい慣れてるかにもよりますが、新幹線だとある程度立ち歩くことができますし、お昼食べておやつ食べて、静かに遊ばせてなど過ごしやすいです☺️
先日、飛行機にも新幹線にも乗りましたが(急を要する帰省です😅)、新幹線の方がやはり楽でした😊
ただ、お喋り自由度は新幹線の方が高かったので、その辺どのくらい気にされているかによると思います。