※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
子育て・グッズ

3歳の息子が急に40度の高熱で、先月も肺炎で入院した経験があり、心配しています。食事がままならず、精神的にも不安定。何か食べてくれるといいけど…

3歳の息子。
お休みに入った途端っ💦40度の発熱っっ🥵
先月も高熱で肺炎になり入院…
まだ1ヶ月も経ってないのに…
なんで?なんで?と、思うばかり…
入院した時と同じで、飲食がままならなくなってる💧生あくびもしてる…
入院生活でかなり精神を病んだのでそれはもう避けたい💦
なんか食べてくれるといいけど…

コメント

iso

うちの子も、去年はちょうど3歳半でしたが、月に2度ペースで40ど近い熱ばっかり出して、ほとんど幼稚園行けませんでしたよ😩
PCR検査も4回もやりました。全部陰性、なんのウイルスに感染したのかもよくわからずでした。

今年は、RSが猛威を奮ってましたが、かかることもなく、一度も幼稚園を休むこともなく、夏休み中も元気です。
去年から小児科から漢方薬を出してもらって飲んでます。
効いてるのかはわかりませんが、去年、いっぱいウイルス感染したから今年は免疫あるのかもしれないです。

少しずつ🤏そうやって熱も出さなくなってくると思います。割り切って頑張りましょう〜〜