※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ太郎ちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーについてアドバイスします。子供が3ヶ月で軽自動車で持ち運ぶ場合、軽量でコンパクトなタイプがおすすめです。

ベビーカーは何を使ってますか?最近暖かくなり、散歩したいなーと思ってるんですが、何がいいのか分からなくて(>д<*)
子供はもうすぐ3ヶ月です!持ち運ぶとしたら軽自動車です!アドバイスお願いします♪

コメント

aine.mam

GARACOでーす!!
色々、種類ありますし
荷物入れも大きくて
いいですょー★

m♡

グラコのシティエース
つかってます(^^)
使いやすいので
気にいってます!
わたしも軽ですが、
トランクにはいりますよ( ¨̮ )

ぺこぽん

コンビのディアクラッセです🎵
車輪が大きいので線路も楽々です✨
オート4キャスなので狭いお店の通路もスーイスイです‼️
とっても気に入ってます〜🎵

ただ重いです、とっても笑‼️
ワンタッチで開閉しますが、縮めたあと持ち上げるのは大変です💦

タルト

アップリカらくーなです
軽くて四輪オートがよくて

ミニ太郎ちゃん

グレコって安いんですね!でも評価も良くて気になります♪お店で見てみます(´∀`)ありがとうございました!

ミニ太郎ちゃん

調べて見たらめちゃくちゃ乗り心地良さそうですね♥ぺこぽんさんのお子さんがうらやましい!笑
やっぱいいのが欲しいけど…お値段高めなんですね!悩むなー(´ε`;)ゞ

ミニ太郎ちゃん

アップリカってなんかそれだけで安心感があります(´∀`)
軽いのがいいですよねやっぱり☆お店で実物も見てみます!ありがとうございました♪

おちー

エアバギーです☻!
3輪で軽くてすごく楽です♪

なーてぃんmama

私も、コンビのディアグラッセです!オート4キャスなので、スイスイやばいくらい動きます!笑
実際、赤ちゃん本舗に行ってたくさん試しで触って見てから決めたので、実際に触るのが一番いいですよー!

ミニ太郎ちゃん

エアバギーって初めて聞きました!見てみたらこれもよさそうですね( ゚∀゚)ありがとうございます!

ミニ太郎ちゃん

ありがとうございます!そうですよね、GWに赤ちゃん本舗行って色々比べてみたいと思います(´∀`)早く買って息子とゆったり散歩がしたいです♪