※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんでぃ🍬
雑談・つぶやき

今年の夏もどこにも行けないので皆さんの地元や住んでいる都道府県の自…

今年の夏もどこにも行けないので皆さんの地元や住んでいる都道府県の自慢をしてください〜😊❤️今住んでるところでもokです☺️✨
私は地元が千葉なのですが、東京の名前をちゃっかりお借りしているディズニーランドが自慢です😂あとは浦安鉄筋家族も千葉への愛を感じられるので自慢です❤️

コメント

atsuko

神奈川住みです🤗
海あり、山あり、都会あり…✨交通の面でも国道、東名高速、圏央道、羽田までも近いし、便利です👌
江ノ島、鎌倉、箱根など観光地もあり!県民でも楽しめるところがたくさんです。私の住んでいるところは、住みたい街ランキングに入ってます❤️

• きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

コメントありがとうございます😊
    神奈川、都心に近いのに観光地や自然もたくさんあって素敵ですよね!
    コロナが落ち着いたらまた箱根に行きたいですー!❤️

• 8月15日

愛知県です。
魅力ない県らしいですが!!!

海あり島あり山あり街あり。
名古屋めしも美味しい💕

来年にはジブリパークできます!

• きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

愛知県!まだ行ったことないですが、ぜひ名古屋飯食べたいです❤️朝の喫茶店も行きたいです〜☺️✨

• 8月15日
食べることが趣味

私は生まれが日本一のおんせん県、大分県です😆
本当に温泉がいたる場所から温泉が湧き出しています😍ちょっと行けば海、ちょっと行けば山なので食事が最高です😍有名なとり天、スッポン、ゆず胡椒など…❤湯布院という場所も食べ歩きができたりするし、旅館やホテルは温泉掛け流し…最高です❤

• きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

大分県😳✨いいですね〜☺️❤️
    コロナが落ち着いたら温泉入りに行きたいです〜✨

• 8月15日
たんみーず

静岡住みです🗻
伊豆、熱海等温泉宿がたくさんあります!
伊豆ぐらんぱる公園は昼間は遊園地、夜はイルミネーションがとても綺麗で全国イルミネーションランキング2年連続1位を取ったそうです✨
私も行きましたがイルミネーションの滑り台はかなり面白く綺麗です🌟
その近くに伊豆シャボテン公園があってサボテンや動物がたくさんいます😍
爬虫類好きにはiZooがオススメです🐍
遊んだ後は是非温泉に泊まって体も心もリフレッシュして下さい👏

三島には日本一長い吊り橋があり(歩いて渡ります😱)沼津は新鮮な美味しい魚が食べられます🤩✨
そして富士市から見える富士市は絶景です!🗻
コロナが落ち着いたら皆さん是非いらして下さい😌!

• たんみーず

たんみーず

※富士市から見える富士山の間違いです💦

• 8月14日
  • きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

伊豆や熱海は都心まで近いですしいいですよね〜❤️
    まだ伊豆にも行ったことないのでいつかゆっくり行きたいです〜✨

• 8月15日